と、タイトルのように悩んでいる方は私と同じ間違えをしています😁仲間!

このIKEAのHEMNESの引き出しを組み立てていて、15番目のステップでネジ?釘?の長さが足りなくて困っている場合は、9番のステップで間違えを犯しています。このブログにたどり着いたという事はきっと今、私たちの様に赤丸で囲ってある2本の木がこうやって見えていませんか?これは間違えです!


9番に戻ると先程赤丸で囲ってある2本の木を逆にしないといけないみたいです!なので間違ってる2本の木を外して入れ替えましょう。

そして入れ替えた後はこのように見えてなければいけません。家具の内側にペイントが着いている形になります。そうすれば組み立て方の用にちゃんとネジが入ります。
では組み立ての続きを頑張ってください!💪